今日はまたあっついですねー
なんか雨で涼しい日とあっつい日が交互に来てる気がする水曜日にこんばんは、一輝です



変わらず事務作業中心のインドアな日々を過ごしてるので、ちょっと外に出ると暑さにやられちゃいますね
先週も書いたけど、『歌妖曲~中川大志之丞変化~』の稽古が間もなくはじまるんですが

稽古に先立って振付打ち合わせしてきました

美術プランとかテンション上がるなー!

昨日、製作発表もあって、いよいよ始動するのでがんばろうと思います




すき間なのでインプット期間でもありまして

suzuyakaプロデュースの『Ranunculus vol.2』へ

もうねー、みなさんダンスがお上手!!

ノンストップ怒涛のメドレーでかましてくる生歌と生バンドともに

ダンスうめー!!

という感情が10秒に1回くらいは押し寄せていた気がします

公演は終わっちゃったけど、配信でご覧になれるみたいなのでよろしければー!


すいーつと一緒に行ったのですが、徳子さん祐太さんファミリーとご相席でした

観劇デビューだったみたいです!




そして、歌妖曲でまたご一緒の転球さんご出演のミュージカル『夜の女たち』へ

個人的にはすごくストレートプレイに近い感じのミュージカルだなって感じて、とても引き込まれました

江口のりこさん、すごかったなー!!流石すぎる


KAATとても久しぶりに行ったなーと思いまして、少しだけ時間あったのでちょっと周りを歩きまして

10年以上前にここで梅棒で踊ったなーという郵便局前


大さん橋と赤レンガと青髪

赤レンガ倉庫って休館してるんですね、知らなかった



そして、シンCGHもいよいよ今週土曜から東京公演のチケット一般発売開始です!

稽古もそろそろはじまるしね

こちらもめちゃめちゃよろしくお願いします!!





そんなこんなでまた来週〜



豚山と


らーめん大という、なぜか二郎系を続けて食べてしまった今週でした




まだニンニク臭い気がするからの投稿



kAzuki