引っ越しが今週と迫ってまいりました。。


準備万端で早めに進めてたつもりが

あれ?

あれがない

これしなきゃ

あれどうなったっけ

あれいつ届く?

あれどっちに届くんだっけ

これ連絡したっけ

ああ!不燃ゴミの日おわったぁ!

あああ!粗大ゴミ増えたぁぁ!





あばばばばば




だしすんごい当たり前の事言いますけど

私生活と引っ越しの共存が難しい、、!


自炊するからキッチンは最後でしょー

でも最後の燃えるゴミの日は水曜か。。



でここら辺の私服とリハ着は取っておいて

残りを詰めて、、、



ベッドの解体いつすんのさ!



前日マットレスで寝ればいいか!



死ぬ思いで貼ったこの全部の壁紙ぃぃ!!!

はがせぇぇぇぇ!!

ふぉぉぉぉおお!!




ああ大変。



で今詰めまくってるんですけど

色々掘ってたらしばらく忘れてた自分を思い出しました。




これライター






これベルト





これ携帯灰皿





あれ



自分vivienne好きだったのね。。。



昔の自分は好きだったのね。。。

忘れてたよ。。。



存在すら忘れてたこの子達。

一応持っていくか。。。




そしてダイエットも続けてます。



のくせに体重計持っていないという。。。

でも久々に計ったんです。



そしたらね

7kg減ってた、、!


痩せたの嘘じゃなかった!



僕のダイエット企画は今最終フェーズに突入。

今毎日プール通ってます。


おじさまおばさまに囲まれながら。

頑張れ俺!




来週には新居!

写真あげれたらあげますね!



では!

リハ行ってきま!