こんばんは、すいーつです。

一週間近く経ってしまいましたが、

梅棒結成20周年記念イベント

ひのまるフェスタ vol.4

ご来場ありがとうございました!!!


20周年イベントの方では、梅棒の歴史を皆さんと一緒に振り返ることができて、これまでの出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

前半の10年間分は袖で見ていることが多いので、それぞれのメンバーの想いを見ていて胸がアツくなりましたし、個人的には箒星でしぇーねーさんが最後シャッターを切る時がエモすぎて裏で涙ぐんでおりました。。。

ひのフェスの方では打って変わって、おしゃべりしたりバトルしたり盆踊りをしたり、

素の自分でごはんつぶの皆さんと一緒に時間を過ごせてこれまた嬉しかったです。


あー!とてもとても楽しかった2日間。

励みにしてこれからもますます頑張ります!



そんなイベントの翌日には、

たわちゃんの生放送番組"たわはね"にゲストでおじゃまさせていただきました。


今回2回目の出演だったのですが、トークとなると毎度本当に緊張してしまう…でも、楽しくしゃべらせていただきました!たわちゃんいつもありがとう!


9/7(水)発売のananさんの"ちいかわ特集"に2人載せていただきます(本当にまさかすぎて未だに夢みたいなのですが)! ぜひチェックしてもらえたら嬉しい限りです。



そして、しぇーねーさんと五十嵐さんの『ふんどし日和』写真展にもギリギリおじゃますることができました!

五十嵐さんがふんどしで達磨にしてくれました笑


初の写真展おめでとうございます!

素敵すぎる写真ばかりで、お二人の活動がこれからもずっと楽しみです。

ふんど『し!』のポーズしながらガッツリ目をつぶってしまってた僕です。


おやすみなさいー!



すいーつ