一昨日、昨日とぐっと涼しくなって

今日で8月も終わりだし秋めいてくるかなー

とか昨日思ってたけど普通にあっついやないかーい!

な水曜日にこんにちは、一輝です




みんなも書いてるんですけど

『梅棒結成20周年記念イベント』『ひのまるフェスタ vol.4』にご来場いただき、誠にありがとうございました!!


これまでの歴史を振り返る、The History of 梅棒

自分が全然知らない時代、ファンとしてYouTubeとかで観ていた時代、TOKYO DANCE DELIGHTや梅棒ナンバーで入る前に直接面識を持った時代、そして加入してからの12年

色んなことが重なって今の梅棒がある訳ですが

積み重ねてきてくれた先輩たちの偉大さや、色んな形で力をくれた皆さんへの感謝や、こうやってたくさんの人に愛される団体にいれることの幸せとかを噛み締めるような時間でした

中でも、梅棒に携わるようになった時期もほぼ一緒で、ある種梅棒同期みたいなYOUちゃんと、この衣装に10年ぶりくらいに袖を通して踊るおしゃかしゃまは胸熱だったなー



客演陣を代表してこのパフォーマンスを一緒に作ってくれた5人と洋平くん
一緒にものづくりをしていて安心感と信頼感しかないし、リハしてる時間は楽しいし、本当に素晴らしい人たちです
もっともっとたくさんの、ていうかこれまでのゲスト全員呼びたかったなー
SNSで20周年をお祝いコメントをたくさんくれたりとか、本当にありがたいです
関わってくれてるスタッフさんも、未熟なうちらをいつもプロフェッショナルに引っ張ってくれる人たちばかりで、尊敬することばかりです


そして、ごはんつぶをはじめ応援してくれる皆さま

ひのフェスの方は一転全然踊らずだったりしましたが、あたたかく見守ってくれたり笑ってくれたりと、素敵な人たちに支えてもらってるなと思います

これからも梅棒のことをふっくら包んでくれたら嬉しいですし、一緒にお弁当箱を大きくしていけたらなって思います


書いてるととても長くなりそうになってきたのでこの辺で

しぇーさんが撮ってくれた、小道具の片付けに行くだけなのに無駄にカッコつけてみてるワタクシで終わろうと思います

もちろん助手席で、運転はたっさんでした笑


あっ!グッズ売り切れになってしまい本当に申し訳ありませんでした!

追加生産いたしますので、本日23:59までにお申込みいただけたら確実にお求めいただけます

この機会によろしければ、ひのまる弁当にてご購入ください




そして、ひのフェスの翌日はしぇーさんとらっしーのふんどし日和写真展へ

改めて、めちゃ素敵な写真がいっぱいで、いつもすごい人に撮ってもらってるんだなーなんて思ったり

2人の人柄含め、日本を盛り上げてくれること間違いないので、引き続き頑張って欲しい活動です




その後は「ONE PIECE FILM RED」

内容はこれから観る人もいるかもなので置いておいて

Adoさんの歌めちゃくちゃすごいので是非ぜひ音響の良い映画館でご鑑賞ください

赤髪のシャンクスと青髪のシャチョウより




そして昨日は初めてのごはんつぶ限定配信でしたね

色々と手探りで不手際もあり申し訳ありませんでしたが、楽しんでもらえたらなによりです

またごはんつぶ向けにも何かやれたらいいな!

これでふぉゆ棒とイベントがひと段落して、暦的にも怒涛の夏が終わった感じです

少し充電して、秋冬に向けてがんばるぞー!


そんなこんなでまた来週〜



TOKYO豚骨BASE

何がって上手く言えないけど、なんとなく一風堂の方が好きなんですけど、こっちも美味しいよね




久しぶりに日中に書いてみたからの投稿



kAzuki