としょです



秋の訪れを感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、梅棒20周年イベントと梅棒ファンクラブイベントが終わりまして


沢山の方々にお越しいただき本当に嬉しかったです


最近梅棒の事を知ってくださった方々に


梅棒の歴史を知ってもらえる機会が持てて


とても良かったです


かれこれ20年


メンバーそれぞれが思い悩み


不器用ながら一生懸命やってきた軌跡は


僕達の人生そのものです


それが改めて沢山の方々に受け入れていただいた事



自分達自身がやってきた事が


無駄ではなかったと思えて


また一つ


力が湧き上がってきます



手前味噌ですが


梅棒のメンバーは


本当に素敵な人達ばかりです



いつまでも一緒に


沢山の人達と笑っていたいです



これからもどうにか面白い舞台を作り続けていきますので


これからも梅棒を応援してくださると嬉しいです


よろしくお願いします!





振付してた"テニミュ"も先日大千秋楽を迎え幕を閉じました


こちらも度重なる困難を潜り抜け


公演を続けていました


カンパニーが力を合わせてこの結果を残せた事


きっと若い俳優たちの輝かしい未来へと繋がる


素晴らしい結果だったと思います



エンターテイメントの火を絶やさないよう



どうぞ若人達の明日に期待していただければと


願うばかりです




20年前には考えられなかった


自分の役割がある事


これを大切に明日も強く生きて



誰かの未来に繋がれ!!





それでは今週の旦那飯でお別れです。