こんばんは、ウメです。



『梅棒結成20周年イベント』

『ひのまるフェスタvol.4』

が無事終了しました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

こうして「20年を振り返る」という時間を共有させてもらえる事自体有り難い事だなぁ、と今思ってます。



20周年記念イベントでは休憩時間にゲストチームと遊んでました^_^



ファンクラブひのまるフェスタはみんなで浴衣を着て踊りましたね。夏祭り的なのを浴衣姿で楽しんだの何気に人生初かも。





2つのイベントを通じて思ったのは

やっぱり

「一緒に何かを共有する」

っていう事が本当に

何よりの財産なんだなって事です。

だってこれ前にもどこかで言った事あるかもしれないんですけど、

僕が今人と大学で初めて会った時の

僕の第一印象は

「多分この人は俺が生きてく中で俺とは縁の無いタイプの人だなぁ」って思ったんです。


でもそれが

その後たまたま同じダンスサークルに入って

そこから同じ目標のために汗水垂らして


それでもぶつかる事は沢山あって

でも同じ目標のために一緒に頑張って


それでもやっぱり沢山ぶつかって


でもそれでも一緒に時間を費やして



そんなこんなでいつの間にか20年経った今

一緒に沢山のお客さんの前で

こうして話したりパフォーマンスをしたりしてるのってすごくすごく不思議な事だし

嬉しいという表現もなんだかむずがゆい

なんとも言えない感じなんです。


それは梅棒メンバーも同じで


いや!

思ったより長くなったからこの辺で終わり!


とにかく

沢山の方が来てくれたからこそ

こんな贅沢な気分を味合わせてもらえてるのですとお伝えしたいのです。


そしてこれからも

沢山の事を共有できたなら

きっと嬉しいんだろうなぁと思ってる今です。


本当にありがとうございます。


これからも是非

梅棒の活動を楽しみにしていてください。


てなわけでウメでした。

おやすみなさいっ!!