いよいよ明後日から始まる梅棒20周年イベント&ひのまるフェスタ。




梅棒初心者にもとても優しい?簡単な説明書的、かつ、コアな人にしか響かないレアな非売品も混ざってる福袋、みたいなイベントになってます。笑




ちなみに、20周年仲間?言い換えれば同期?みたいな方々がコチラ。


EXILE同期!笑


マジか



とにかくコチラは楽しくやっております。


梅棒ぷらす、お世話になっている客演陣代表。


梅棒と古い順から、YOUちゃん、リョーちゃん、マチョす、ゆーぞーちゃん、ひこにゃん。



楽しいです。嬉しいです。



20年を振り返る内容でこっちも相当懐かしくて色々思い出します。



見てくれる方も楽しんでもらえればいーな。




愛妻弁当。


韓国風ワッフル!



まだ暑いんで体調に気をつけてお過ごしください



これからもよろしくお願いしまーす!



TATOO非行 こと竜彦でした。