空模様がご機嫌ななめな水曜日
行きも帰りもちょうど雨に降られた一輝です、こんばんは



そんな本日は梅棒 15th "RE"PLAY『シン・クロス ジンジャー ハリケーン』のビジュアルが公開され、ひのまる弁当での二次先行がスタートしましたね!


すいーつも書いてましたが、2人で伏見稲荷大社に行ってきまして

これがエモいなーってのはすいーつが書いてくれた通りなのですが

こうして公演を控えてるなか、大きな鳥居の前に立つとなんだか身の引き締まる思いがして、今回はなんといってもシンCGHですから、進化してるところをお見せ出来るようにがんばるぞって気持ちになりました


皆さまも京都にお越しの際はぜひ



上演は冬ですが、熱い夏の物語をどうぞお楽しみくださいね!

『ひのまる弁当』二次先行は8/28(日)23:59までですので、お申込み忘れのなきようご注意ください

先行特典のおみくじもありますよー!




そしてそして、京都に行った本題

『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編

ワーステ京都公演は全員集合で全公演をお届けできました

東京は残念だったけど、写真のみんなを観てなんだかとても嬉しい気持ちになりました

またこうやってみんなとフィジカライブを創れる未来が動き出してるといーな!

配信はまだご覧いただけるのでよろしければー




そしていよいよ3日後に迫った20周年イベントとひのまるフェスタ!

リハも大詰めですが、この日限りのスペシャルな感じに仕上がってきております

グッズも素敵なんですよー!

GLOVER以来とかなり久しぶりの梅棒Tシャツ

おどんろで好評だったビッグシルエットで、まだまだ暑い日が続くので重宝しそう!

可愛くてたまらないタオル

次のアニバーサリーまでにこーやって愛されるキャラを1つくらいやりたいものですね笑

そして今回のごはんつぶ限定グッズはひのまる君タンブラー

オフィスとかで使ったら、その猫なに?ってなって梅棒布教のきっかけになるかも!?笑


あと、しぇーさんがふんどし日和の写真展が今日からやってますよー!

良かったらイベントと合わせてチェックしてくださいな!


そんなこんなでまた来週〜




久しぶりに一風堂へ

やはり落ち着きますなー





みんながもう書いてることばっかりになっちゃったからの投稿



kAzuki