雨でちょっと涼しい水曜日にこんばんは、一輝です

今日までがお盆休みって方が多いんですかね?

いい夏休みをお過ごしできましたかね?




自分はこちらでパワーもらってきました

YUZU ARENA TOUR 2022 SEES -ALWAYS with you-

本公演、追加公演共に行くことが出来て本当に良かったー!

素敵セットリストでめちゃ楽しかったー!!



自分が撮影と音を聴くのをうまく両立できない(舞台とかも手拍子とかすると内容見落とす)タイプなんで、普段は撮影OKでも撮らないんですけど、今回ばかりはアリーナ動線沿いでまさに目の前を通ってくれたので思わず撮りましたよね

でも慣れてないのか、ほとんど上手く撮れなかったなー苦笑

いやー、やっぱり生のLIVEって良いですよね!!音圧がおなかにくる感じとか、やっぱり最高ですな




そして最近は20周年イベントとひのまるフェスタに向けたリハが続いております

photo by 悠造さん

やりながら昔を懐かしんだり、うちらが1番楽しんでるかもしれませんね笑

最近知った方にも、こんな梅棒の一面も!みたいに楽しんでもらえたら幸いです




そして他のお仕事もチラホラ

先週も書いたんですが、NHK特集ドラマ「アイドル」の放送がありましたね

拡大版が8/29にBSで放送されるんですが、今作はショーパートをすごい取り上げてくれていて、YouTubeにもアップされてりしています


こちらはsuzuyaka振付のオープニング

この曲ももちろん全編通してタップはふぉゆ棒でもご一緒だったHideboHさん


こちらはsuzuyakaに手伝ってもらいーのワタクシ振付の今年のエリザベート観る方には特にたまらないのではというシーン


この2つはどちらもsuzuyakaと共作してるアイドルパート


唯一4人の振付師の振り付けが全部入ってるラストのショー

どれも生で歌って踊って演奏してというのを収録してまして、とてもLIVE感に溢れています

もしよければこちらだけでもご覧いただき、気になったら本編も観てもらえたら嬉しいです




明後日から『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編の京都公演が予定されています

今は無事に幕が開けられることを祈るばかりなのですが、ダイジェスト映像が公開されてますので、これを観ていいじゃん!となった方がいれば、現地でも配信でもご覧いただけたらとても嬉しいです

ワーステならではのフィジカライブ、ダンスにアクションにみんな熱量高く動き回っています!




そんでもってとあるお仕事で六本木へ

ドラえもんより青いかな?と思って撮りましたが、そもそも紫になってきているワタクシでした



そんなこんなでまた来週〜




行こうとしたラーメン屋がことごとくお盆休みだったからの投稿



kAzuki