昨日、


サンシャインパーキング を 断捨離パーティ と聞き違えました。


竜彦です。



先に言っておくと、今日は長くなります多分。



他のメンバーも書いてますが、ふぉ〜ゆ〜meets梅棒「Only1,NOT No.1」終わりました!


色々な意味で記憶に残る舞台になりました。


思いの丈を全部吐くと、まじで書籍化できるくらい長くなりそーなので笑、皆が書いてるよなことは出来る限り割愛して簡潔に書きます。(出来る限り)




まず、東京公演序盤、7/15(金)の公演を自分の怪我のせいで中止にしてしまいました。


本当に申し訳ありませんでした。


ここのブログでも何度かこのことを書いていて、何度もこの言葉を聞かされて不快に思う方もいらっしゃるかもですし、何度謝られても許せない方も沢山いらっしゃると思いますしそれが当然だとも思っています。


ですが、この公演を振り返るにあたって、どうしてもスルーして話すわけにはいかないし、自分自身一生忘れてはいけないことだと思うので、すみません、最後に言わせていただきました。


当たり前ですが、これからは、もうこれ以上、お客様の一生に一度かも知れない貴重な楽しみを不意に奪うことのないよう、2度とこのようなことが起こらないよう、仕事として身体のメンテナンスを怠らないよういたします。


自分のTwitterでは、観る機会を失ってしまったにも関わらず僕を心配してくださったり、暖かいメッセージをくださったりする方もいらっしゃり、
とても有り難く、おかげでまた立ち上がることが出来ました。


ありがとうございました!


また、電話くれたアナタやLINEくれたアナタ、心当たりあるアナタ、心が温まりました。ありがとう!




と、やはりこの時点で既に長くなってしまった。

ダメだ、巻きでいきます。



とにかく、最高のカンパニーでした。


↑ここにはキャストしかいませんが、スタッフさんも含めサイコでした。


梅棒以外は全員初めましてだったんですが、みんな気さくで話しやすくて誰1人残らず大好きでサイコーでした。

あーちゃん、れいちぇる。またご一緒できるよう頑張ります!


顔が全く見えないのはHideboHさんです笑



ふぉ〜ゆ〜 はこの写真の外にいます!


念じれば、見えるハズ。


僕、汚いもの持ってるみてーに見えるけど、誤解です。なんかごめん福ちゃん。


ふぉ〜ゆ〜、絶対また一緒にやりたい!大好きす





もうちょいで終わります皆さん!巻いてる〜


結果、僕は役を全うすることができず、ほとんど今人と幸介に演じてもらったんですが、一応、やった役は、、


M1 こっしーにラーメンぶっかけられてブチ切れる小池さん。↓大体こんな感じの見た目でした。




M2 親切まっちゃんにブチ切れる酔っ払い。

M3 かっこつけて踊る人。

M4、5 髭面清潔感ゼロいつぞやのmen's egg風ホスト。

M6 金盗られたたっつみーにブチ切れる若頭。

M9 親切あーちゃんにブチ切れる酔っ払い。

M10〜 やっと本役 大阪NO.1ホスト陣馬力。


M16 福ちゃんの子供を預かるドクター。


てな感じでした。


本役以外で ふぉ〜ゆ〜とひと通り絡んでたことに今気づいた。

福ちゃん以外にはひと通りブチ切れてるけど。笑

ひどいな。


こちらBlack Ship。



With ババア。



今、真ん中に写り込んだ女性の霊が、今回演出だけでなく俺の代わりに出演してくれた今人。



おかげで見れずに悲しい思いをする人が増えずに済みました。沢山の人に作品をこぼさず届けてくれてありがとう!



梅棒のこともまた少し好きになりました。




そして自分の分身はもう1人。幸介(ケイン)。


同じヅラでもこんな清潔感でるんだ!


そして、ラスト救世主は 佳純。

こやつも堂々と務めてくれました。


しかもめっちゃ楽しんでそーに見えた。すごい。


ありがとう!スーパーアシスタント2人めっちゃありがとう!!!



このスーパーマン2人については我妻が言いたいことほとんど言ってくれてます↓

https://www.instagram.com/p/ChCMDa3ONB5/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D



やれた数は少なかったけど楽しかった。皆様のおかげです。


ソジュ、これ韓国で流行ってんか?




誰が与野本町のスケコマシや。


後ろ、ゴミ袋やし。



だから後ろゴミ袋!


あ、最後に、、


俺、今更ですけど、今回のカンパニー見てると「Only1,NOT No1.」てタイトル、やっぱ違うんちゃうかなー て最近思って、、


Only1,AND No.1 ぢゃね。皆。


今作に関わってくれた全ての方(もちろんお客様も)ありがとうございました!!!!!!!!!!!


江口先生も、リハビリ杉坂さんも、妻もご両親も。感謝。