打ち合わせしていたらまっちゃんのLINE LIVE見逃したなー

そんな水曜日の夜にこんばんは、一輝です

相変わらず毎日暑いのでみなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

 

 

 

みんなも書いていますが、ふぉ〜ゆ〜 meets 梅棒『Only 1, NOT No.1』の全ての営業が終了しました

奇しくも、ホストというお客さんに支えられてなんぼの存在を描いた本作

色々な苦難があったカンパニーですが、応援してくれている皆さまはじめ、たくさんの人にすごく支えられているなということをいつもながらに痛感しました

 

営業することができなかった2回

そして、過半数以上の営業が本来予定していた形ではなかったことは、改めて大変申し訳ございませんでした

それでもこの作品を受けいれてくれて、楽しんでくれて、応援してくれて

そのおかげさまで営業を続けていくことが出来て、たくさんの人に梅棒を知ってもらえて、ありがたいことこの上ない時間でした

本当に本当に感謝しかないです

 

そして、予定していたものとは変わってしまった部分はあれど

本来のものと変わらぬクオリティのものをお届けすることが出来たのは、今人さん・幸介・佳純をはじめ、素晴らしいスタッフさんやキャスト達の力があってこそで

こんな素敵なふぉゆ棒カンパニーの一員であれたことを誇りに思います



イベントで元々別の人がやってた役に代わってやる以外で、異性に好かれる役って初めてだったんですけど、舞台上での最大かつOnly1なお客様であるもうあやねえにはめちゃめちゃ助けてもらいましたね

 


そして2人とも写ってるやつあんまなくて、写真は古いんですけど、佳純と幸介

それが今回世に出たことって本意ではないところもあるっちゃあるんですけど、2人とも本当にすごいんですよ

いつもいつも助けてもらってます


これもみんなも書いてるけど

またこのカンパニーでやれたらいいな!!やりたいな!!!

梅棒はいつもいつも人に恵まれていて、そう思えるんですけど、

そんなOnly1なカンパニーがまた一つ増えました

 

最後にせっかくなんで、思い出に衣装の写真を置いておきます


おそらく全員ちゃんとやったことないバドミントンボーイズ



見積もりのスピードが尋常じゃなく早いけど、本当にあってるの?な業者さん



財布を持っていないことが多めのヤクザの下っぱ



実績はさておき、松也さんに次ぐNo.2は俺だと思ってるモブホスト



役っていうかワタクシ



東京店は松也・玲央と楽屋が一緒でしたね

この玲央のあめちゃん礼斗カラーですよね

てか、こうやって並べると髪色めちゃ変わってるなー


てな感じでした!

またやれるときは、すすきのと中洲と明洞にも行けたら最高だなーw




さぁ次へ!

梅棒としては、20周年イベントとひのまるフェスタがまずは控えております

ここから急ピッチで仕上げるぞー

 

そして、梅棒 15th "RE"PLAY『シン・クロス ジンジャー ハリケーン』

自分が大好きな作品の再演

今回知ってくれた人にも是非ぜひ観て欲しいなー!!





あと、明日8/11(木)19:30〜振り付けしたNHK特集ドラマ「アイドル」が放送になります

出来上がりを楽しみにしていたので本当にワクワク!

時代や状況は違えど、手放しにエンターテインメントを謳歌できないような中、その力を強く感じる作品だと思います




こちらも振り付けした『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編


残念ながら東京公演は中止になってしまったのですが…

京都でまた門が開くことをとにかく祈るばかりです

ワーステ、第1弾よりパワーアップしてる!と好評みたいなので、配信はまだご覧いただけたりしますので、よろしければ!




そんなこんなでまた来週〜




なるとやの塩ラーメン

あっさりだけどパンチもある丁寧なお仕事を感じるお味



 

名古屋もこれだってラーメン出会えてないからの投稿



kAzuki