としょです



ふぉ〜ゆ〜meets梅棒「Only1,Not No.1」


先日の愛知公演を待ちまして大千穐楽を迎えられました


昨今の情勢から、僕の知る限りでも


沢山の舞台が中止にる報を受け


それらに携わる関係者の方々の悔しい思いを感じ


またいつ自分達の身に降りかかるだろうという


不安を抱き続けていました



そんな中


たっさんの降板


綺咲愛理さん、遠藤令さんの降板と


度重なる苦難に見舞われました



しかし


今人さん、田中幸介、柳澤佳純の代役が代役に入ってくださり


またそれに伴う迅速な対応をして下さったキャスト、スタッフの皆様


そして本来お見せする形とは変わってしまった作品を受け入れて下さった


沢山のお客様のおかげで


こうして上演を続けて幕を下ろす事が出来ました



とはいえ2公演を潰してしまい


ご覧入れなかったお客様もいらっしゃったり


都合でご覧になれなかったお客様もいらしたと思います


エンターテイメントをお届けする立場として


お客様に残念な思いをさせてしまったこと


は心残りではあります



ただそれでも奇跡の様な幸運に恵まれました



梅棒が主体となり


素晴らしいパフォーマンス能力を有する


ふぉ〜ゆ〜の4人を含め、出演者の皆さんが


どうしたら輝けるかを考え作り上げた作品が


お客様の目に届き、少なからず喜んで下さった事


それだけは本当に嬉しい気持ちです



カンパニーのメンバー


そしてお客様に


とても大きな感謝の念が込み上げてきます


本当に本当にありがとうございました




奇跡的に生かしていただいたあの舞台を胸に


次の一瞬一瞬を大切に


また舞台を作り上げていこうと思います



この作品をご覧になったお客様


よろしければ


今回関わった方々のことを応援していただき




また舞台の上でお見受け出来る日を

心待ちにしております。