こんばんは、ウメです。


おかげさまで

ふぉ〜ゆ〜 meets 梅棒

『Only 1, NOT No.1』

先程名古屋にて大千穐楽を迎えることができました。

色々な事がありました。

途中お届けできないという事態もありました。

それでもこうしてゴールテープを切ることができたのは、

出演者の皆

スタッフの方々

そしてご来場くださった皆様のおかげです。


本当にありがとうございました。


色々と想いを綴りたい気持ちもありますが

楽しかった時間ですから

あんまり堅苦しいのはいやなので

パラパラと書いたりします。

ちょっとだけ先生してました。

金八というよりエレン・イェーガー(進撃の巨人)みたいだなって今日の僕は思いました。

やっぱり卒業式は泣ける。


大千秋楽のステージとなった名古屋市公会堂。

このなんていう部類なんですかね、

とにかくこの感じの建物好きでした。



個人ブログでの劇場への道のり紹介。

誘導用ブロックを目印に書いたのは初めてでした。いや今回調子にのって過去最多で書いたかも。

少しでも道中楽しく不安なく来てもらえたなら嬉しいなと思って書きました!

でも書けない時もあるかもだけどその時は許してね!ね!え?別に待ってない?は?こっちも勝手に書いてるだけだし!!



クレア様は僕が守ります。(Twitterでも書いた)

樹里さんは不二子ちゃんみたいで僕はメロメロでした。ありがとうございました。



「あんま見てると怖い事しちゃうよ?うちの兄貴ヤヴァいよ?

あ、兄貴!お勤めご苦労様でした!!」




東京公演中に飲んだフラペチーノ

何故人はフラペチーノを買うと写真を撮ってしまうのでしょう。。。

写真はあらゆるトッピングの誘惑を乗り越えての純バニラ!



はい、梅棒でした! の写真

レオぴ仕上がり流石だな、、、



稽古前に散策した新宿ではこの看板が印象的でしたね、ホスト看板。1人般若じゃーん!



というわけで煌めくホストクラブのお話でした。

いかがでしたか?

当店はノンアルコールでしたが

少しでも酔いしれたひと時をお過ごししていただけたならば幸いです。


当店は本日で閉店となりますが、

またいつの日か違うカタチでお逢いできる日を楽しみにしております。



てなわけでウメでした!




















おやすみなさい