開幕します!


久しぶりのk-farce

「忍者の国のアリス〜Wonderland白昼夢〜」


私アーツという役で出演しております。


ビジュアル微妙に変わっております。


おじさん忍者がんばります。


トーホク地方出身です。


是非お待ちしております。

チケットご予約の際は

「国産本マグロ」を応援お願いします!



配信はこちら



先週末!

「ダンマスワールド4」振付してきました!

黒×白枠


という特殊曲ですね!

募集選考で集まった踊り手に動画で振付を渡して2回の稽古で仕上げた作品でした!


いかがでしたでしょうか。

なかなか無い機会でしたけど進め方としてはなかなか前衛的で、こんなやり方もありなんだなぁと。


もちろん顔合わせて同じ時間を共有することの大切さと熱はあります。

けど


これはこれでありかと。


たくさん見てくれてありがとうございました!

夏もよろしくお願いします!!


iPhoneXS用の壁紙置いていきます。