大阪で食べたもの!





盛大に1人焼肉しました。





こちらホルモンラーメン。

ここおいしかったー!

赤を食べたんですけど美味しくて

ホルモンあさりってのが気になって

次の日食べようとしたのに休みだった、、、







そして坦々麺とカレーうどん。





あとこれ関西だけですか?





東京で見た事ないのだけど。



東京にもある?

あとセブンのアイスコーヒーのシステムも違うんですね!


僕の知ってるシステムは氷が入ってるカップをレジまで持って行く。

だったのですが氷が入ってる袋をレジまで持っていって

レジでカップもらすシステムなんですね!


びっくりした!



どうでもいいね!

すいません!



大阪行く前にうちに主(察して)が出たので

バンバルサンしてから出たんですよ。


なので家あけるの怖かったー。



その辺に転がってたらどうしよ。

とか

ドア開いた瞬間「今だ!逃げろ!」

って一斉に飛び出したらどうしよ。

とかビクビクしながらオープン。



が、どこ見ても見当たらない。



それはそれでこわいじゃんよー

なんかめくったらコロって出てきたりするんじゃないかとか

もうーーーーーーーーー



やってよかったんだかなんだか、、、



僕は今LIVE A LIVEというゲームをしています。

順調に進んであとは近未来編のみ。





久々に配信でもするかなぁ。

どしよっかなぁ。



あ、今日は梅棒20周年イベントのリハでしたん。





では!

また来週!