皆書いてるように ふぉ〜ゆ〜meets梅棒「Only1,NOT No.1」東京公演終了しました。



暑い中、ときには雨の中、貴重なお時間やお代金などなど頂戴し、ご来場そしてご観劇いただき、ありがとうございました。



アメニモマケズカゼニモマケズ ナツノアツサニモ?だっけかな、とにかく宮沢賢治の有名なあのウタはお客様のためにあるよーな気がします。



ちなみに円周率は3.141592、、までしか覚えてないや。



自分もいたはずなのに今やかなり遠く感じますが僕もマケズにいきまーす



引き続き、よろしければ大阪、名古屋公演も応援よろしくお願いします。



鰻はちとゴムっぽい安いのが好き、竜彦でしたー



7/29追記
今日からの大阪公演でも私櫻井竜彦は休演させていただきます。東京公演の前半でした怪我がまだステージに立つまでにはちょっと至らず。各所、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。
望まない形で出演を強いてしまっている伊藤今人と田中幸介には特に心苦しいですが。とりあえず今は出来ること、仲間を信じて今日も素敵な時間空間が生まれるよう願います。