日比谷のホストクラブは、初日から満員御礼だそうで!


本当に本当に嬉しいですね!!!






このままどこまでも、千秋楽まで無事に、満席の劇場でお送りしたいものですね🍾✨



ワタクシは、毎朝日比谷に通いたい気持ちにさいなまされながらも

ご覧になったお客様の感想を漁って、なんとか心を落ち着かせる日々を送っています。笑笑



さて、別現場へ。

振付をしているエーステの稽古場へ


そして昨日から今日にかけては、GReeeeNさんのライブツアーを見届けるために北海道へ。



一体いつぶりの北海道だろうか。


おそらくは、2018年に嵐さんのuntitledツアーを観に札幌ドームに来て以来かなと思います。



建設中のエスコンフィールドに胸躍らせたり



美味しい海鮮を食べたりしました。

ラーメンも。



メシ全部うまい。本当にどうかしてる。



趣味である神社巡り。



蝦夷の国一宮である、北海道神宮へ。



本殿は、重たい雪に耐えるためか、他の神社と比べても厚みと傾斜がある力強い屋根が特徴的でしたね。



全国の一宮制覇を目指す自分にとっては、価値ある北海道制覇!!!


まだまだガシガシ働いて、現場ガンガン回していきます!!!🔥🔥🔥



クリエのみんなもがんばれー!!!

ではっ!!!