劇場入りしました!


いよいよ始まるという噂ですよお姉さん。



なんかセットの圧がすごかったす。



どーん!

って感じ。



負けないようにせねば。



昨日まで?一昨日?

までちょい休みだったので久々に懐かしのこんなゲームをやっておりました。







パラッパラッパー!



とーーーっても難しく今でも人気出そうと思いましたとさ!

チャンチャン!



あと

どうしても食べたくなってこちらを食べてみました。







一蘭のカップ麺!




カップ麺なのに500円するんです。

しかも具が0


麺とスープのみ。



でもね500円するだけあって美味しかった。


それなりに満足するんですよ。

カップ麺ってカップ麺食ったな

って感じなのが

意外とラーメン食ったなって感じる。



満足でした!




あー腹減った。

明日に備えてご飯食べてねまーす!


では!