マダムジーナみたいなネコと暮らしてます。

塩野拓矢です。




引越し好き振付家として

そろそろ越したい欲が出てきてしまってます。


日頃から物件見るのが趣味ですが、

今年は興味が賃貸から売り物件に変わってきていることに年齢と成長を感じます。





いいですね。

気の利いた世間話の一つでも出てきそうな

謎の気品。この子も8歳になりましたので妙齢ですね。



さて来る8月!

六行会ホールにて上演される

舞台に出演します。

なんでかわからないけど国産本マグロの二人でブッキングです。



あらすじ〜

ある日、アリスが外でのんびりシャドーボクシングをしていると、

目の前を忍者が巻物を読みながら慌てた様子で駆け抜ける。


わからん。

脚本は今回もテラモトなのでまぁまたあの感じでしょう。

なにも受け取ろうとせずなんとなく楽しかったな、良くわかんねぇけど(笑)

って作品になりそうな予感してますです。


7/10チケット予約開始です。お待ちしております。



そして

「パパイヤ鈴木のHippie Happy Dance!」

7/22にO-EASTです!





明日7/2、10:00からは一般販売スタートです!

https://twitter.com/planchime?s=21&t=VhlLGVhgYxlAbLpYS1fYBw


詳細はプランチャイムさんのSNSにて!


こちらもよろしくお願いします!



久しぶりにチョモランマ隊の皆さんと踊れそう!

楽しみ!!!!