冷やし中華はじめました。



美味かったー。どこのお店のかは言えないんですけど、トマトも鮮度よくてキュウリも歯ごたえナイス、タマゴの具合も軟らかいと硬いの間で、海老も頼んでもないのに4匹も入ってる!



と思ったら、1匹をキレイに二等分スライスしてあったので、実際には2匹でした。いえっさー



お店の名前は 中華屋っぽい漢字2文字の名前で覚えてません。



でも美味かったー せんきゅー






せっかく7/6からシアタークリエではじまる舞台の稽古中だってのに相変わらず写真全然撮ってねーんですよねー



カメラロールにあったのは稽古動画と数枚のスクショ写真。




こちらは僕が大好きな男、にしのまさたかのお魚屋さん 魚信のページ。



ここのサカナまじで美味いんで心意気ナイスな店のお兄さんとともにオススメです!






こちらは、先日、ベランダにモスキートが大量発生してまして調べたときの。


結局ベランダはモノ片付けて、蚊が出たらキンチョール的なスプレーぶっかけてしのいでます。


ありがとうございます。




こちらは、調べもので 乳首 て入れたときの。


知りたいのは ちくひ ぢゃなくて ちくび なのよ。


ありがとうございます。



して、今撮った写真。

こちらは、前回の梅棒公演おどんろの時に、衣裳さんが作ってくれたファービー風キャラ。


こいつには いえもん と名付けてます。



こちらも、おどんろの本番期間中に野田っちがくれたウーパールーパー。


こいつは うぱ です。



ありがとうございました。



今日稽古終わりに、ふぉ〜ゆ〜のまっちゃんがわざわざ勇気を振り絞って 余談なんですけど今日LINEライブがあるので と教えてくれたので、


初めてLINEライブみました。


生き急ぎばったりだったなー


しかし愛おしいなー