どーもー梅棒の理不尽担当やんちゃくれたくやでーす


国産本マグロ式活弁公演『ろみじゅり!!』

たくさんのご来場本当にどうもありがとうございました!



口上垂れた瞬間やら壁ぶっ叩いてる時の拍手喝采脳裏に焼きついます。


しょーもないことを披露できる喜び噛み締めてしもたので今後ともお付き合い下せい。

よろしくお願いしますペコ



さて!



梅棒は「ふぉ〜ゆ〜」とのコラボ企画

「Only1, NOT No.1」

の稽古真っ只中!



今日は我も稽古場に登場!

一瞬で凍りつく空気!


飛び交う理不尽!!


泣き叫ぶ子どもとすいーつの声!!


襲いくる罵声と暴力!!



誰が恐怖の大王じゃ



少し振付してきましたよ!



そして今日は通し稽古をみてきました!





うん




これは




「おもろいで」


チケット購入済の方!

是非ハードル上げて楽しみにお待ちください!!



チケットまだの方!

娯楽に避ける時間とお財布と余裕があれば!


是非オススメですぜ!!!



や、よくできてる!

これは出たかったレベル!

楽しい!ボリュームもしっかりしてる!

ふぉーゆーかっこいい!

ヒデボーさん素敵すぎる!

樹里さん素敵すぎる!!

綺咲さん素敵すぎる!!!


ちゃんと王道通りつつもエモいし楽しいので安心して観に来てほしい!



今日の私服が柄&色眼鏡の者たち。

誰がキングヌーじゃ