こんばんは。

たわでぃです。

今日は朗読劇「私の頭の中の消しゴム13th Letter」のビジュアル撮影へ行ってきました。

撮影中に手が綺麗って言われて、恥ずかしくなりました。

…現場からは以上です。笑

いろいろ撮ったのですが、仕上がりが今から楽しみな撮影でございました。



そして、

帰りに〜〜〜

ポケセン行ってきました!!わーい。




オタワダ、ポケモントレーナーになりました。

嘘です。

ガチャしました。

ボールのまま出てくるのワクワク感すごかったです。

何が出たでしょうか。

答えは後日インスタで。



さて、

昨日、初通しをした『アナザー・カントリー』の稽古も残り僅かになってきました。

引き続き、みんなで頑張ります。

東京、大阪、福岡にて上演させていただきますので、是非お越しくださいね。



では、また来週。