宿題は最終日に焦ってやるタイプ、竜彦です。




出演中の舞台、かれのいきる 明日で終わり。




ですが、宿題とはそのことを言っているのでは決してありません。苦笑



まーがんばっていきましょうー



かれのいきる


大好きな人達がいっぱい観に来てくれました。


もちろん知らない方もそれ以上に沢山観に来てくれました。笑


ありがとうございました!


て、まだ明日ラストあるんで、また明日は明日でがんばります。























ここまでの写真は写真家 大石隼土さん。




会場近くのうなぎや。5代目野田君 に見えました。


こちら近所の成長めっちゃ早いKOKIA。


いきる。