6月に入りましたね!
これからジメジメ梅雨入りしたり祝日がないと思うとちょっと憂鬱ですが、今月も元気にいきたいと思う一輝です、こんばんは



昨日はマコンドー・プロデュース『かれのいきる』を観劇しました

個人的に新鮮な演出・表現におおっとなるところが多く、またここでしか観れない感じのたっさんも観れて、素敵な役者さんだなーと感服

6/3までやってるのでよろしければ




そして、『Only 1, NOT No.1』に合流しました

ひたすら創作の日々なのでまだ心の余裕が少ないですが、ふぉ〜ゆ〜の4人をはじめ、みなさんイキイキ素敵にパフォーマンスしてくれてて観てて楽しいですね!




自分としては珍しくそれ以外もいくつか現場がありーのでてんやわんやですが、どこも楽しくやっております

お知らせできるときが楽しみ!


こちらは先のですが情報公開されましたね

『歌妖曲~中川大志之丞変化~』

和也と共に振付します!

昨年の『両国花錦闘士』と同じ三銃士企画の第2弾

引き続きの方も含め、また素敵なプロフェッショナルの方とご一緒できるのが楽しみでならないです




そんなこんなでまた来週〜




一風堂の定期補給

なぜかスタンプ貯め忘れてしまった…




これからまたふぉ〜ゆ〜のミーティングからの投稿



kAzuki