もう1週たってしまう。


はやい!

早すぎてこわい!




ありがとうございました!

ほんとうにご来場ありがとうございました!


作夏から延期となり、奇しくも間に「風桶」を挟み、急遽14thでのおどんろが決まり


まさかの敵役2連作。



とにかく、

どんな質感の相手にしていくか、

どう嫌われていくのか


なかなか悩まされました。



12thとは実は大きくキャラクターが異なり、より鼻につく感が増したのでやりやすくはなったものの

そのキャラでどのように観る人たちに根付かせていくか



なかなか考えましたね。


有能な弊社の社員


各々とても難しい役どころでそれでもいろいろ相談しあい話し合い

良きチームになったとおもいます。


楽しかったねありがとうね。



キモになったポイントは


「性格は悪いけど悪ではない」


ってとこかなとおもいます。

たまたま食物連鎖のヒエラルキーの高いところにいて、社員を抱える会社の利益のために

製品の開発をした


ただそれだけ


そう思った時に、このキャラクターは悪人ではないんだと理解でき

一気に演じやすくなったことを覚えてます。


まぁ傘パクったり暴力的なとこあったりクズではありましたがね



クズでしたね!




クズが偉いとこにいたってだけですね笑



かずきとも久しぶりに近い役だったから色々話せたし

楽しかったな。


そして


Qさん!マチョ!

オープニングで一緒にフロア入れたこと。

多分梅棒史上初のフットワーク3人合わせ。


2×8も満たなかったけど!

幸せでした!


そしてオオニシ!!

この写真で見るとちっちゃいんだが

舞台上だとでっかくて


ほんとにいい仕事してくれたと思う。

いろんな想いがあったみたいで、色々語ってくれたけども全部ひっくるめて正解だったと

わしはおもうじゃよ


絶対梅田ともまた共演するんや



本当に


どうやら僕はこの作品が好きみたいで

終わるのが名残惜しかったです。


まぁでも終わりがあるから楽しめるのが人の常。


先へ進みましょう!




偽伝春琴抄!!


はちゃめちゃなスピードで出来上がってます!

まじですごい!

ばけものだ!

くろさわともよは

ばけものだ!!!!