竜彦です



梅棒14th WONDER おどんろ 全日程終了しました!


わざわざ劇場まで足を運んでくださった皆様、それが叶わずとも遠くから応援してくださった皆様、関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!


梅ちゃん(ユースケぢゃない方アヤカの方)、和也、誠、ちょっと、いや思ったよりまーまー内容は変われど、届けてきたぜー やったぜー




とゆーわけで、



大好きなおどんろメンバーそれぞれの、俺から見た1番好きなor印象に残ってるシーンを発表したいと思います!ででん






つって、息巻いて客演さん分全員書き終わって、なんだかんだかなり時間かかってもーて、動画なんかもあげたりしてたら急に、、





久々に長めにちゃんと書いたブログが、一瞬で消えたとです。





竜彦です。




竜彦です。。




竜彦です。。。








こっから追記!



おどメンの好きor印象残ってるシーン発表!



ちなみに 櫻井竜彦目線と瀬賀三四郎目線と稽古や舞台袖から目線とが混在します。あしからず。



ちなみにちなみに、番手?的なことはよくわからんしめんどいので、平等にあいうえお順で!笑



まずは、



アーノルドシュワルツェネッガー!
通称シュワちゃん。筋肉すごいし政治家やるくらい頭もいいんだろう、すごい!ターミネーター!



みたいな感じでいきまーす。




こちとら一回消されて意気消沈してるんで、あんま時間かけずサッといきます🙏敬称略!



大西桃香!
ダンス苦手とかほざいてましたが全然!真面目さと素直さでアドバイス即吸収するし。武器よな
印象に残ってるのは、幕間の寺帰りの俺との対話(だけどノンバーバル)のシーンで、伝えようという気合ゆえに、たまに声が漏れてたのが本人には言ってないけど好感でツボでした。笑



小越勇輝!
彼とは舞台上ですごく一緒にいた気がするからそんなん絞れんよ。しかもどの時も本物の目しててどこのシーンも印象ある。やることあえて決めなかった部分も多くて楽しかったなー
強いて言うなら、返し稽古の際のOPダンス曲のソロで、毎度全力で躍る稽古着での姿かなー 笑


うーん、心を鬼にしてもっとサクッといきます!


Q-TARO!
て呼び捨てで大千秋楽で呼ぶの気がひけました!
中止なったおどんろからずっとかっこいい背中を見せ続けてくれたので余計に。
Qさんは、不思議犯罪対策課の初登場シーン。バーン決めてツラ出てきて足踏みしてるとこ!他、すぐ思い浮かぶシーンあるけど割愛っ!



Kurumi Shiina!
ダンス疎くて彼女を知らなかった自分を恥じたい。こんな好みのダンサーいたんだなー
くるみしーなはOPのソロ!かなー 音全部取ってんのかって感じでクソかっこよかった。役もすごく素敵にしてくれたなー



NANOI!
梅棒公演GLOVERで初見で、動き凄すぎて、即 誰あれ?!てなった人。喋ったらすごく近所のおばさんでした笑
なの氏は、2度目のナムコ特製激辛カレー食ってハケ際のメンチ切る表情がツボでした。



パイレーツオブマチョビアン!
改めてその実力を思い知らされました。オズの魔法使いに出てきそうなトイレの神様。
まちょ氏は、萬代の会社でイタズラ初心者の傘児童に こーやってやるんだよ て指南するとこ。マニアックなシーンだけど勝手にやってくれてた助かったす。



YOU!
こちらももう信頼と実績の。
YOUちゃんは、公演オリジナル曲で、不思議犯罪対策課が会社に妖怪を引き渡すか少し悩むとこのダンス!の特にフォーメーション移動時のノリがかっこよくてん。さすが3代目クリスチャン。またお願いします



RiNnA!
本当に初舞台なん!?て思うほど、舞台上でも下でも自由に楽しそーにノビノビやってくれてた。
りんちゃんは、ハンパならKO フワフワしたいならどーぞー♪での登場シーン。袖から見てたし。稽古で一度、あのデカタピオカを全力でUber天野に投げつけた時は俺の心はスタオベでした。




客演陣は以上!



梅棒の殿方たちはすみません、もうすみません俺のサーバーがダウン。割愛キャッツアイで。



来週、俺に気力があって覚えてたらで🙏



まー大抵こーゆーときの俺はやらない。



俺とはそーゆー男。



代わりには全然ならんですけど、大物スペシャルゲストの映り込んだ動画をば。



衣裳合わせの日かな。元は自分用の衣裳解説動画なんですが。



PART1  女性SPゲストあり


PART2  男性SPゲストあり


改めて、ありがとうございました!!!!!




僕的には、次はこれっ。





出演します。




会話劇。ストレートプレイてやつ。




まもなく、5/21〜 開幕。



http://austramacondo.com

↑公演詳細も載ってます。




あらすじにある同性愛者、ゆう役やります。




皆でリアルの先を目指して取り組んでます。




あがきます。





諸々ご都合合いましたら是非に。


https://ticket.corich.jp/apply/140543/007/


↑こちら櫻井竜彦扱いチケット窓口です。




よろしくお願いします!






刈り上げ

切り上げ

繰り上げ

蹴り上げ

コリアげ!




ごきげんyo