こんばんは。

大千秋楽の翌日が雨で、今日はすごく晴れていたので、なんだか作品が続いているような気がしたたわでぃです。



改めまして、

梅棒 14th WONDER『おどんろ』

ありがとうございました。

こうして無事に全公演お届けできたことが何よりの幸せです。

12回公演で作り上げたものがあったからこその14回公演となりました。

楽しかったな〜。大変やったな〜。楽しかったな〜。ほんまに濃い日々やったな〜って思います。

キャスト、スタッフさんを筆頭におどんろに携わってくださった皆様、そしてエールを送ってくださった皆様、ご観劇くださった皆様…たくさんの人に感謝です。

ほんまに大感謝です。

これからも梅棒エンタメでたくさんの方々にパワー、笑顔、感動をお届けできるように精進していきます。

またお会いしましょう!!



余談ですが、今日は梅ちゃん(梅田彩佳さん)がよく稽古場で食べてたゆで卵が食べたくなって、僕も家で作って梅ちゃんオリジナルの壁に押しつける割り方(ツタワレ!笑)をしつつ、また一緒に稽古場で食べられる日が来るといいな〜って思いながら食べてました。

それと、今作のおどんろを通じて日常でのちょっとした変化もありました。

不思議と雨の日や何気なく使ってたビニール傘も前より愛おしく感じるようになりました。

タピオカも前より飲みたいなーって思うようになりました。

和式トイレを、2000円札を今後目にするたびにふと思い出すんやろうな〜って思ったり。

あとは家にあるお気に入りのフィギュアやぬいぐるみたちもより可愛く感じるようになりました。

この気持ち、大切にしないと!ですね。



最後にお気に入り写真のお裾分け。


これは昨年劇場で撮っておいた おごたんファービー。



ほんまに最後にもう一つ…

和也さん、誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように。



では、また来週。