おどんろ、約1年の旅が昨日終わりましたね。



いやぁ色々ありすぎて何から話せばいいやら。



きっとみんなが大事な事は書いてくれるだろうから

僕はライトにいこうかな!



ずるい?


いいよね?


いいよね!




ばぁーーーって書きます!


はい!




何気に前説デビューじゃない!?あたし!


皆さんあったかくて大変助かりました!



萬代のために作ったオープニング!


完全にあたすの梅さん贔屓が出てましたね!


いやぁ梅さん主演が嬉しかったんよね。


あとよく見る景色が

OPですいーつと目が合う瞬間。


これは過去作でもあったんですけど

あれがなんだか心が満たされちゃって

素の自分が出ちゃう好きな瞬間です。



多和田&つるなんてとてもレアな組み合わせ!








パンの量を色々試してたんですけど

まだ最初の頃は何がベストかわからず

多和田君、今日のはギリ致死量でした。

という日もあったなぁ。



あとはたっさんに追われてる記憶はなんだか

前にもあって(たこ)懐かしみでした。



あれ書こうこれ書こうと色々あったんですけど全然思い出せないや!



そのかわり!

たまには読んでる人に喜んでこんでもらえるような事します!

みんなには黙ってかっぱらってきました!


OPの衣装!

どれがどの人のでしょうか!













最後に見てください。

こちら多和田のパンツです。




おわかりいただけるだろうか。




おわかりいただけるだろうか!!


毎度毎度発生する、すいーつの散らかりに散らかってる楽屋の写真もあるんですが許可出たらあげますね。



見に来ていただいた方、応援してくれた方

最強で頭上がらないスタッフ様様様

ありがとうございましたぁぁ!