こんばんは、ウメです。


先日初の高知公演が無事に終了しました。客席の雰囲気が初めての方が多い様な、

なんだか新鮮な様な気がして

また新たな場所に到達したような嬉しい気持ちでした。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

また来れるといいな。



あとせっかくの高知という事で

高知の良いところも美味しく堪能させていただきました!

雨の桂浜。風情があってほんに素敵だったぜよ。




波、きてるぜよ。

(この後濡れた)



桂浜水族館。

寄るつもりはなかったけど、

せっかくだから入りました。



おとどちゃん。

滅多にいないらしくて実際いませんでした。



変わり身みたいのはいました、、、



てかここにも妖怪が、、、!


詳しい説明、ありがたい。が。

“ひるまんぼうず“の説明に

「人を化かす手口はカッパと同じ」

って書いてあるんだけど、

カッパの手口はどこにも書いてなくて、、、

カッパの手口、、、とは!?



桂浜の展望風呂。

凄い勢いで休館をアピールしてくるじゃん。



個人的には土讃線で突如現れた吉野川が

最高に素敵でめちゃくちゃテンション上がりました。いや川マイベスト3ですわ。

いやー写真には収まらないなーとブツブツ言いながらシャッター切りまくってました。

(しかもこの辺りは高知県ではなく徳島県)


予想外のモノに出会えるのが旅の醍醐味ですよね!



てなわけで時間です。

来週は島の話します!


ウメでした!