今人です。

 

 

おどんろ、東京千秋楽が終わってから

 

そのまま弾丸で三重(四日市)

そして大阪

さらに高知

 

インターバルもなく、地方を一気にグルーーーっと回ったのも初めての経験で

(厳密には個人的に1日東京に戻りましたが)

 

こんな機会もなかなかないので

 

趣味の神社巡りも合間を見つけて行きました。

 

 

アシスタントのかすみ、こうすけを連れ立って

まずは伊勢神宮、外宮。

 

 

 

続きまして、伊勢神宮、内宮。

 

 

 

 

大阪からは一人で巡る

神社巡りは孤独もあまり気にならない

 

住吉大社。

 

 

 

 

大阪天満宮。

 

 

 

 

豊国神社。

 

 

 

 

高知に移動して、たくやくん、マチョビアン、トレーナーの袴田さんと桂浜。

 

 

 

 

桂浜にある、海津見神社。

 

 

 

 

土佐神社。

 

 

 

 

若宮八幡宮。

 

 

 

 

そして高知大神宮。

 

 

 

 

それぞれで御朱印もいただきました。

 

 

もちろん、これが目的で回っているわけではなくて。笑

毎公演、客席最後方から観つつ、スタッフとしての仕事もしております。ていうかそれが本分ね。

 

 

もう、最終地愛知公演ですね!

ツアーで多くの場所を巡る幸せを噛み締めております!



もっともっと全国たくさんの人に観てもらえるように、なりたいものですね!


まだまだ頑張ろう!うん!頑張る!

 




愛知公演、是非お越しください!!!