記憶が曖昧ミーマインで、先週のブログみたら東京、四日市終えて、大阪にきたとこでしたね。


おどんろ。


そっから大阪も終え、昨日、高知も終えました。


言いたいことはこれしかありません。



ありがとうございました!!!!!!!








初の四国は歓迎ムードでした。




ひろめ市場、めっちゃオセアニアなりました。

食いたいもん全部食わせていただきました。



順番に、かつをのタタキ定食など数種類、あおさのり天ぷら、かつを酒盗、うつぼのタタキ、海鮮丼、イタドリて野菜(知らんかったけどめちゃくちゃ美味かった)、餃子、チキン南蛮定食、鰻丼、RinNA先生がくれたイチゴにイチゴソフト、文旦生ジュース、小夏スカッシュなどなど。



どれもめちゃ美味かったー




鍾乳洞や川、自然もやばくて、感動しまくりで妻とまた必ず来ると決めました。



梅棒でもまた来れたらいいけど、梅棒で来ないとしてもプライベートで四国をもっと掘ると決めました。



死国を読んでから笑、四国行きたいなと思ってたけど、再燃した。



覚えてろ四国。



リープルに関しては、かき氷でもリープル味頼む始末。



だめだこりゃ。



次は最終地、名古屋。



まいもん食べつつ頑張ります。




そして次、5/21〜6/3まで舞台出ます。



↓もしご予約いただける際はコチラからしていただけると軽く跳ばせていただきます。

https://ticket.corich.jp/apply/140543/007/



あらすじなど詳細は

http://austramacondo.com/ から



よろしく願うぜよ