こんばんは、ウメです。


梅棒『おどんろ』

大阪公演全5ステージが無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

日に日に熱気を増していく客席に

やっぱり楽しんでもらいたくて梅棒やってるんだなと感じた3日間でした。


残りは気がつけば4ステージ。


なんかもう


過ぎたらあっという間ですね


思い残すことのないように

残りのステージも魂込めて臨みたいと思います!


おまけ1

大阪で見かけたバンダイナムコ


おまけ2

ケンタッキーって食べ放題とかあるんすね


早く言ってよねカネさん


おまけ3

芝生で安らかな眠りについて英気を養いました。

横になった事はあったけど寝たのは初めてかも。

(写真撮った時は起きてたけど)

気持ちよかったぜよ。


おまけ4

ちょっと立ち寄った森の空中遊歩道。

あまりの気持ちよさに鳥のさえずりに耳を澄ましたりしちゃいました。自然、愛しくね?




てなわけでウメでした!

おやすみなさい!