こんばんは〜(^^)


(携帯速度制限喰らってちょっと遅れてしまいました…ごめんなさい。。)




昨日は土砂降りながら本日は4月らしい暖かい日でございましたー。

あいも変わらずな昨日の土砂降りに帰宅時はズブズブに濡れ濡れでしたが

帰宅して入ったお風呂が最&高に癒してくれMAXでございました今日この頃、

どーも誠です!



いやはや


暖かくなってきたら

冬でもしょっちゅう食べてるアイスがより食べたくなってきてしまいますよね。



そんな貴女様にオススメな

最近ワタクシがよく食するこんなアイスをご紹介!



『ブルガリアフローズンヨーグルトデザート』!



あんまりボリューミーな内容量ではないものの、

ヨーグルトのコクや酸味、

ヨーグルトをフローズンした際のあと味の硬さ感がよく表現されたアイスでございまして



かじると

甘さ控えめな中でヨーグルト独特の甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。

そう、まるでブルガリア産の牛たちがお口の中でモーモーモーモーと爽やかな咆哮してる様な感じに。



モーたまんなく爽やかで甘酸っぱい中高生の恋愛の様なまさにそれ。



うん、よく分からんけど。。



とりあえず濃厚ラーメンとか丼モノ食した後とかさっぱりしててマジオススメ!



書いてると食べたくなる症候群発動したのでこれから買って帰宅しまーす。

皆さま良き土日をーー!!!