あっという間に東京が終わり


三重も終わり!!



大阪にきてます!



部屋が快適過ぎる。




大阪2公演終わりました!


ご来場ありがとうございます!

残り大阪3公演!

残り7公演!!



早すぎる。




さて今回の座組み

大先輩大好きダンサーQ-taroさんが参加してくれてるわけですが



あの人超


超超ラーメン好きでして



三重〜大阪移動途中京都に寄って、天下一品総本店に行ってくるくらいのラーメン好き兄さん。



QさんがSNSに書いてた店に実は自分も行ってたので写真をどーぞ!




こちらはネコシッターさんより送られてきたおよそ現時の我が家のネコ、


しかくさんかくいたちまる

のポーです。






こちらが丸岡ラーメン!

駅近!醤油!おいしい!


特に語るポイントが見当たらないですがまぁ美味しかった&立ち食いなのでドライブスルー感覚で行くタイミングあればまた行きたいとおもいます。




ササラの特濃坦々麺!

胡麻3倍!美味しい!3辛!!

美味しい!

ほんとに美味しい!

胡麻好きなので毎日食べちゃう。

家の近所になくてよかったと思う。




ほそ道!もつつけ麺!!

美味しい!モツ美味しい!

麺がうどんみたい!平たい!


スープもなんか魚介っぽいのにモツとあってて美味しい!

家の近くになくてよかったパート2!


明日も劇場でお待ちしてます!