劇場を後にし、土地勘もないので何したらいいかわからず、無駄にそわそわしてる感じの水曜日の夜にこんばんは、一輝です




ゆずPEOPLEツアーが日本ガイシホールで行われるのを横目に、ぐっと堪えて大阪入りしております

ふと思ったのですが、梅棒だと水曜日に大阪入りすることが多いんですよね

なので、準備中のTTホールをバックにした写真をよく載せてる気がする

ちなみに天気も良くて反射しそうな日当たりでしたが、もやがかかってるのはインカメにヒビが入っているせいです苦笑

おどんろ終わったら携帯変えようかな


さてさて、おどんろ怒涛のツアーがはじまりました

スタッフさんは東京千秋楽後のバラシから、というか東京の休演日明けから大阪のバラシまでノンストップという過密スケジュール

今日も昼過ぎに劇場ついたら既に搬入を終えて仕込みが始まっていて、夕方前にはセットが出来上がっているという仕事の速さ

色んな人に支えられて公演が出来てるなって実感しますね


ウチパパ以来の四日市市文化会館

また来れて嬉しかったなー!

ここでまたあのキャラやれてるのとか、着替えがめちゃめちゃ多いのとかなんだかエモいなって思ったり

また近いうちに来れますように!


そして、明後日からは大阪のホームになりつつあるCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

久々の5連チャンでなかなかタフなステージになりますが、1回1回集中してお届けしたいと思います

当日券も出ると思いますので、今からでもぜひ!




あと、先日TOKYO MXで放送のあった『杉村太蔵の情熱先生TV』がYouTubeにアップされたみたいです

超めずらしい単独のお仕事

改めて思うけど、梅棒って説明むずいですよね…

家族や友達、お知り合いを連れてきてくれるみなさんが本当にありがたいなーって思います

この写真のような借りてきた猫状態で話してますので、よろしければー



そんなこんなでまた来週〜



タフな公演なので、エネルギーチャージに天下一品のチャーハン定食


三谷製麺所のつけ麺

流石に食べログラーメンWEST百名店なので、酸味や胡椒のピリッとした感じのバランスが素敵


つけ麺では珍しい気がする替え玉システムもあって、中太α麺にしてみた

何が違うのかちゃんと見なかったけど、こっちが好みかも




四日市でもラーメン食べれば良かったからの投稿



kAzuki