やほほーーーい!!!

ハローーー4月ーーーーー!!!!


どーも、かずやです🎵


4月ですね~


暖かくなりましたね~

今日とかめちゃ暑かった☀️


このまま暖かいままかなー?


だといいなーーー!!


いつぞやのナイトツーリング🌃





寒かったけど、気持ちよかったな~☺️🌟


暖かくなったし、今はもっと気持ちいいだろうな~


行きたいな~行きたいな~


仕事落ち着いたら、いくぞーーーー🏍️
来週くらいまで我慢だなー😂💦



梅棒は『おどんろ』小屋入りしましたね❗❗


夏のリベンジ❗❗❗


このまま上演出来ますよーーーに😣!!!!


リベンジとはいえ、より良い作品になるように今回も試行錯誤して作り上げてます❗

間違いない作品になってますよ❗


皆さま、ぜひお楽しみに😆