明日で3月もおわりですって

本番前あるあるの時が経つのが早すぎて、焦りが隠せない一輝です、こんばんは




もうすっかりおどんろ漬けの日々です

今日こそは客演さんと写真を撮ろう!

と先週は思ってたんですけど、すっかりブログのことを忘れており…

気づけば誰もいませんでした苦笑

代わりに遅くまで色々やってくれていた、スーパーアシスタントの佳純と幸介です

今回も代役やら演出部やら八面六臂の大活躍で、梅棒には欠かせない2人

ホントありがたいですね

良い作品を届けることで2人のがんばりにこたえたいですね

開幕まであと9日、稽古場での稽古はあと4日

いよいよカウントダウンのおどんろ、ぜひぜひ劇場へお越しください




あと、今日はこちらの番組の放送でしたね

NHK Eテレ「マトヤマ家のじかんだよ!」

テーマソング+αの振付をしました

今録画したのを観てるのですが、なかなか盛りだくさんで楽しいですね笑

こちらから自分が振付したところも一部観れたりしますのでよろしければ!




そんなこんなでまた来週〜




狸穴の濃厚魚介つけ麺

久々のお店でラーメン(って言ってもつけ麺だけど)最高でした



時間かぶってたからゆずさんのドラマとかある「Premium Music 2022」は寝室のテレビで録画したから投稿



kAzuki