まんかいだーーーーー🌸🌸🌸
どーも、和也です🎵


まだもうちょいかなー、、、、、



って思ってたら、ほんの2.3日で、、!




キターーーーーーーーー!!!!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



最近桜の写真しか撮ってない😂笑




夜もいいですね~~


画質!!!!!!!!

わーーーーるっ!!!!!!!!笑





あー、可愛いなー


ポートレートモードなんてのが付いてることをすっかり忘れていました。




おぉ、綺麗だーーー





いいねーーーーーー







画質ー!!!!!!!笑


サクラっていいなーーーー


いやー、ほんと日本に生まれてよかったなー

ってしみじみ感じております🌸





あー!!そういえば、blogで紹介してなかった事を思い出しました💦笑



ちょっと前ですけど、



念願の新しい相棒が❗



うちにやってきました❗❗❗❗





デテーーーーン❗❗❗❗




新しい相棒は


ドラッグスター400クラシック🏍️



ついに400ccアメリカデビューです🎵


かっちょえーーーーーー❗❗❗❗



免許取ったときから、いつかアメリカンに乗る!!!


って思っていて、色々見た結果、当時から好きだったドラッグスターにしました🏍️


ビッグスクーター12年だったもんで、
最初は久しぶりのギア車でビビりまくってましたが、
もう今はだいぶ仲良くなって、スイスイーーーっと走れるようになりました😆👍️👍️


運転たのしーーーーーー😆❗❗


きもてぃーーーーーー❗❗❗❗


だいぶ暖かくなりましたし、まだまだ気持ちよくなるぞーー❗



これから沢山、色んなところに連れてってもらおうと思います🎵





気づけばもうすぐ4月っ🌸はやっ!!!!!