第25回 ミステリー文学賞 南北賞 贈呈式に参加してきました!



何故なら!


我が奥様のお母様がミステリー文学賞新人賞を「青い雪」で受賞したから!!!!!!!!



私はなにもしてないんですが、ちょうど稽古も他に迷惑かけることもなかったんで一旦抜けて行かせていただきました!


激レアー!


さらに辻村深月さんとお話させていただいて、なんとFight for Fも見て覚えててくれたとのこと。


なんとー


奥さんのお母さん、いや、麻加朋先生も落ち着いて堂々とスピーチをされていてなんともでした。


改めておめでとうございます㊗️




「青い雪」贔屓目ナシで本当に面白いので、気になる方は是非!!!


電子書籍もありますので!!!



時間ができたら、結末知ったうえで2回目読みたいです。








さて、こちらは、座組の雰囲気が良すぎて、好きな人が多すぎて困っています。



こちらも是非!



東京は4/8から!気を引き締めて参ります!





ここ、曙橋駅から東新宿駅方面への坂をのぼった辺りの右側にあって、買ってみまして。



冷凍の餃子なんですが、焼いてみたらめちゃくちゃ美味くて!



味はしっかり、だけど何個でもイケちゃう系のしつこさのない餃子!



説明書通りやれば焼き色もいい感じに、皮パリパリのキレイなやつが出来やがります。



どうやら都内に他の店舗もあるようです。



見かけた際は是非。



ただ、無人でお賽銭スタイルでおつりが出ないので、千円札は必須です。



もっというと、200円で特製タレも売ってるので200円もちょうどあるとベター。



ぼくはその時小銭は100円しかなかったのでタレは諦めました。



ま、酢にコショーとラー油で充分美味だけど。




とゆーわけで、オススメ3本立てでした!




あーレバ刺し食いたい。