あっぶねーーー!!!

暖かくなってきたなーって、冬コートやダウンをクリーニングに出そうとした矢先の極寒な日々🥶🥶🥶


出さなくてよかったーーーー!!!!

どーも、かずやです!



🌸もパワーを貯めてるとこですかね、



間も無く満開かなーー🌸🌸


満開といえば!


こちらっ!!!



MANKAI STAGE『A3!』ACT2!
  ~SPRING 2022~

稽古もスタートしております🎵


エーステ始まって4年ですって!!!

わぉ!!!!


2021年はトルライはじめ、LIVEの振付が多く、久しぶりのお芝居振付な気がします!


『おどんろ』絶賛稽古中につき、今人さん、としょさんが居ないので、自分が頑張らんといかんとです✊


エーステだな~

新作作ってるな~


って言いながら、試行錯誤する日々です。



ACT2のいいスタートがきれるようにがんばるぞいっ!!!



新宿三丁目が🌸カラー




多分、液晶壊れてるだけ😂😂😂


早く暖かくなーーーれーーーー🌸