こんばんは〜(o^^o)



なんだか最近暖かくなってきましたねー。

完全冬服体制だと汗だっくだくかく時が増えてきた気がします今日この頃、

どーも誠です!



いやはや暖かくなってきたのは嬉しいけども夜は冷え込むのでまだ油断は大敵ですが

徐々に衣を初春に変えていってやろうと画策しておりまーす。


皆様も買って兜の緒を締めろの精神忘るることなく初春をご満喫くださいませー。



最近カレーといえばこのお店な牛丼チェーン店松屋にて

新たなカレーメニュー出てたので食してみましたー!






『ラタトゥーユカレー』


いやー〝ラタトゥーユ〟ですよ!

松屋で出したかー〝ラタトゥーユ〟を!

〝ラタトゥーユ〟とは勝負に出たなと!




うん、濃厚そうな味わいで松屋のカレーメニューなことから恐らく程よく辛味のある味わいなのでしょう!

なにせ〝ラタトゥーユ〟ですからね!!



まずは!


カレーを食べるとき以外に食用途を一切存じ上げませぬが

カレーの頼もしき相棒である福神漬けを食して

酸味による胃の活性化を目論みましてー



〝ラタトゥーユ〟なカリーをライスと一緒にガツンとバクンです!











美味いじゃん!



なんか思ったより爽やかな初春らしい味わいではありましたが

うん、充分に美味しい!!


まるで


作り手の思いのかぎりを手紙に綴り、

それを貴方に贈るまさにそれの様です!



Letter to you!


レターとぅーゆー


ラタトゥーユー



名は体を表すとはまさにこのこと!!



皆さまも良ければ是非一度松屋にてLetter to youオススメです!!