こんばんは、ウメです。


先日思い立ってこれを買いました

木のお皿!


使ってみたい思いもありつつ

でも置く場所とかを考えるとな、、、

となってて永遠の保留アイテムだったのですが

勢いで買ってみました。


するとなんということでしょう



朝食がなんか素敵な感じになりました。


いつもと同じメニューでも

お皿が違うだけで雰囲気がこんなにも変わるんですね。思い切って買ってよかった!

勢いって大事😁



そして『おどんろ』の稽古も日々みんなで励んでおります。

Neoビジュアルも公開されましたね!

僕は今回もひっくりかえりながら頑張っております。上演まであと1ヶ月。みんな楽しみにしておいてくださいね!


あと3/7(月)21:30〜21:55放送の

TOKYO FM

『Welcome To The Theater Radio supported by ステージぴあ』に出演します。

梅棒のことや『おどんろ』の事をあれやこれやお話させていただきます。


さらに

3/9(水)24:25〜24:55フジテレビ系列の

『Around the Corner』<水曜NEXT!>

に梅棒が出演します。

どんな感じで出るかは観てのお楽しみですが

きっと梅棒らしい姿が観れると思うので楽しみにしていてください!



というわけでウメでした。

皆様おおやすみなさい。

また明日から

良い一週間をお過ごしください^^