ナラーキー結婚おめでとう🎉㊗️🎊




ハッピーです



心と共に気候も暖まってきましたね



そこで冬のあじさいどうぞ!


なんかこれはこれで良くないです?


枯れアジサイ。





あ、神奈川県の本屋にもありました!





ぢゃなくて。



青い雪ーーーー written by 妻の母親、麻加朋センセイ!!!



最後まで読みました。



これは面白いです!最後の最後まで。



わかったうえでもう一回読みたいなう。



わかったうえでもう一回すぐ観たくなったドラマ最愛と似た感じあります。



作家が妻の母親とか関係者なしにオススメします!!ぜしご一読を!!




↓試し読みできます。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09S33DVSD/ref=tmm_kin_swatch_0?ie=UTF8&qid=&sr=





そして、半年以内にこれ食う。


美味い要素しかないもの。


明太子て美味いよねー大葉って美味いよねーレモンクリームって美味いよねーーーーーーー


そらぁ美味いよねーーー



あー久々店のラーメンも食べたいなー



p.s.今日Qさんから差し入れで頂いた桜餅(正確には道明寺と今日知った)がめちゃくちゃ美味しかった



はなまつりないすー



ならき〜〜〜 (原田選手の「船木〜〜」風)