あっという間に3月ですって!
大分あったかくなって良い感じと思ってたら、今さっき雨に降られた一輝です、こんばんは



今日はこれですかねー!
本人も書くだろうけど

梅棒・楢木和也が結婚しましたね!!!!!

いやー、めでたい!!!!!

奥さんの恵那もお仕事でご一緒したりでして

実はワタクシ証人のところに署名いたしまして、写真はその瞬間でございます

めちゃめちゃ緊張したなー笑

とにかく婚姻届が受理されたみたいで何よりです


和也とはおそらく梅棒で最も仕事が一緒になったりとコンタクトとる機会も多いのですが

これを機にさらに羽ばたいていくと思うので、しっかりサポートしたいと思います




おどんろも稽古が進行中!

写真は撮り忘れたよ!苦笑

でもとても楽しく進んでいるので、期待していてくださいね

今週末3/5の10:00から一般発売開始になりますのでよろしくお願いします!




そんなこんなでまた来週〜



ラーメン食べれなかった分は和也のめでたいニュースで幸せを補給したからの投稿



kAzuki