としょです


暖かい気がして、春がもうすぐかなと期待が膨らみます



振付していたA3のが千秋楽を迎えました


春夏秋冬と四つのライブが無事に行えて本当によかったです


幸運に幸運を重ね


こうして華やかな舞台に携われていることの喜びをひしひしと噛み締めています


まだきっと役割はあるのだと


そう信じて僕に出来ることは何でもやっていこうと思います



おどんろの稽古始まりました


やっぱり再演な座組みなので稽古場の空気が既に出来上がっており


ちょっと緊張しました


梅棒の稽古場なのですが


この空気に受け入れてもらえるよう


一生懸命アイディア出して作品を作ろうと思います




どうやら花粉が舞っているようで


鼻がむずむずしてきた気がしますが


負けずに頑張ります


それでは今週の旦那飯でお別れです







追記:


バカ飯



僕、時折沢山ご飯が食べたくなってバカみたいな量のご飯を作るときがあります


今週のバカ飯はこちら




つけ麺360g(茹で前)×2


つけダレは前日の鍋がベース、鯛のアラ使ってたのでなかなかいい出汁で美味しく満腹です