梅棒14th WONDER

おどんろの稽古開始に向けて


いろいろと動き始めました。

今人でございます。



先日新しいビジュアルの撮影がありまして


そこで、今回のヒロインである大西桃香に久しぶりに会いました。

もちろん彼女は梅棒初参加ですから、本人だいぶ緊張しておりましたが、大西なら必ずややり遂げてくれるでしょう。

今から期待が高まりマックス。




ドレッドのメンテナンスに行ってきました。


最近ずっとお世話になってる、minatoさんです。




https://instagram.com/ishida_3710?utm_medium=copy_link


イケイケのビジュアルのヤングマンですが、めっちゃ穏やかな好青年です。イケメンです。若いのに腕が確かです。神の手です。


ブラックヘア興味ある人はお世話になってみるといいのでは。

ステマじゃないです。勝手におすすめしてます。笑



僕は偶然彼に行き着いたんですが、いい出会いだったなぁと思っております。




こんなに乱れて取れかけていたドレッドが




メンテナンスでこんだけ綺麗になっちゃうんだから、本当にすごいよなぁといつも感心しております。



そんなminatoさんが、仲間と共に渋谷に新たに店を出されるそうです。

メンズ専門ですが、ブラックヘアのみならず、メンズヘアの全てがここで完結するそうですよ。


若いのにイケイケでキャリア伸ばしてる人って輝いて見えますね。カッケェ。


これからも応援してます。

次お世話になるのは、4月半ば、両国国技館でのダンスアライブの本番前かな?



https://youtu.be/kRNuxfJerts


最近は、この前あったTOKYO DANCE DELIGHTで3位だった、Anthology.のショーケースを繰り返し見ています。


やっべかっけぇす。

若くてスキルフルなだけじゃなく、ショーケースの作り方まで上手いって。無敵じゃんね。


はーすごい。




あ、あと、DYING LIGHT 2っていうゲームのプレイ動画見るのにハマってます。


オープンワールド

×

ゾンビ

×

パルクール


相性良すぎてマジ楽しそう。


https://youtu.be/2LazFdPU0uQ



入手困難なPlayStation5を、このゲームのためだけに買いたい。


ただ、買ったら仕事全くせずに、人生崩壊してしまいそう。



自分がおっかねぇぜ。





早くあったかくなんないかなぁ。

唐突な春待望で終わります。


ではでは!