毎日寒い日が続きますね〜

特に朝晩の冷え込みがすごいので、極力家にいたい人間に拍車がかかっている水曜日にこんばんは、一輝です




そうはいってもなんやかんやと出かける用事があるのですが(大半が和也の振付のちょっとしたお手伝い笑)


公演隙間でやりがちな一気見的なインプット?を、今回はアニメ中心でしてます

手付かずだった『東京卍リベンジャーズ』

マンガはちょっと読んでたけどアニメは初見の『進撃の巨人』

昨秋の復習みたいになってますが『ワールドトリガー』

んで、今は進撃の巨人同様にアニメは未履修の『僕のヒーローアカデミア』を観てます

性格的に始めると止まらなくて夜更かしがやばいですね笑

そろそろ稽古もはじまるので、キリの良いところみつけないと…




あと、全然違う話ですが、先日今人さんが大量のハーゲンダッツと専用スプーンをくれまして!


ブログではラーメンの人ですが、インスタではハーゲンダッツの人なワタクシ

めちゃくちゃテンション上がりますね!!

これは一気には食べず、大切に食べたいと思います

というか一応何か頑張った時に食べて良いというルールを課しているので、これだけ食べていい機会があるようにがんばります!

まずは『おどんろ』ですね!



そんなこんなで、また来週〜





一風堂、久々に赤丸食べた気がする

 

 

 

ごくたまーにだけど「いっき」って読まれることもあるからの投稿

 

 

kAzuki