ゆきー


まだ僕の家のあたりはそんなに積もってません。


雪彦です。




バンクシー展いってきました。



こちらはバンクシーとはなんら関係ないです。




ちなみに隣にいるのは霊ではないです。妻です。



こちらもバンクシーとは無関係。カッサータ。


美味かったよ野田くん。




肝心のバンクシー展は、とても良かったす。



上手いこと言えないけどかっこよかった!憧



展示の量もなかなかにあったし、へぇー ていうことも沢山ありました。これで1500円はお得!



写真撮影オッケーだったんですけど、実際見るのが一番だと思うので気になってる方は是非!!


https://banksyexhibition.jp/


ディズマランドめちゃくちゃ行きたかった。刹那





バンクシー見て外出たらすぐこんな建物あって


これこそまさにワシがバンクシーじゃったら絶対描いてたじゃろーなー


たまんねー これ取り壊しちゃうらしい


もったいないなー めっちゃ惹かれる

奥の壁にも描いてあるんですよ


俺がクソ金持ちだったら「金ならある」って言って取り壊しやめさせるのになーくそう



やっぱ俺廃墟、てか廃墟的な雰囲気見た目にめっちゃロマン感じるんですよねー



昔からだけど、やっぱ自分相当好きだなと再確認



ロスってますわ




映画「誰かの花」、思わぬことから被害者になった家族と逆に加害者になった家族の細かな心理描写が絶妙で、説明過多でなくチクチク刺してくるけど重すぎない好きな作品でした。




こんな話した後にアレですが、雪は朝まで降るってことなので、明日外出される方はどうかお気をつけて怪我なきよう!



積もってない方が滑りますからね!要注意!



転んでも羽生結弦選手のように立ち上がりましょう。超かっこよかったなー



強いて言うなら、オリンピックの中継、解説に松木安太郎さんも入れてほしい。



では