毎日さっむいですねー!!
大雪が降ると噂の前夜な水曜日にこんばんは、一輝です
おでかけになる方は是非ぜひ寒さと足元の悪さを乗り越えられる装いで、在宅の方もしっかりあったかくしてお過ごしくださいね



最近は公演前後の事務作業のサンドイッチでパソコンに向き合ってる時間が長いのですが
ようやく少し落ち着いてきました

ということで、ようやく観に行けました

映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』

いつものように、いやいつも以上に逆転の連続で、ずーっとハラハラドキドキワクワクで面白かったー!

梅棒振付のシーンだけは違うドキドキがすごかったけど笑

楽しい仕上がりになってると思いますので、よろしければ映画館へ!




あと、NON STYLE石田明さん作・演出の『結-MUSUBI-』を観劇

ノンバーバルということでどんな感じなんだろーかと、梅棒にも活かせるかなーみたいな気持ちもありつつで行ったら、想像と全然違う攻め方で笑

ドリフみたいな王道コメディに、言葉がない分身体をめちゃめちゃはって挑む姿にたくさんパワーをもらいました

あと、作品とは関係ないけど、大学生のときのサークルFreeDの公演依頼にこのホールに来た気がしてなんだかエモかったですね




デスクワークで体なまっちゃってるけど

もうすぐおどんろの稽古もはじまるしがんばるぞー!

久しぶりにみんなに会えるのワクワクするし緊張だなー


そんなこんなでまた来週〜




ばりこて

店外でもすぐわかる特有の豚骨臭にひかれて久しぶりに行ったなー


大阪ぶりの無鉄砲

やはり食べ慣れてるんだろうけど東京の方が好きだなー




雪が楽しみな気持ちもあるけど、めちゃ警報でてるしちょっとこわいからの投稿



kAzuki