としょです




絶賛A3!の稽古中です


稽古場の換気が効いてて寒いですw


ブランケットをネットでポチッとしました


なんか年々寒いのダメになってる気がする


高校生の時なんか雪が降ってる屋外で半袖で発声練習してたのになぁ



あー


スノーボードしたい!!



中学〜高校生の間どハマりして自分だけやるじゃ飽き足らず


友達に「スノボ教えるでやらん?」


って誘いまくっとって


親父のクルマに友達6人とスノボの板7枚パンパンに積んで行ったなぁ


親父はただスキー場まで送るだけの休日を何度も過ごしとったなぁ


今年の年明け両親とLINE電話しとったけど


まぁ老けとってえらい心配やもんで


はよ中津帰りたなったわ




そや、和也やないけど俺もお別れしたわ



HONDAのフォルツァZ


中津で買ったもんでずっと岐阜ナンバーのまんまやった


7年くらい乗ったかな?


2回くらい岐阜を往復したかな?


一回大阪まで行ったわ


名残り惜しかったけどバイバイした


お疲れ様!ありがとう‼︎




そんで新しくお会いしたのは彼!



YAMAHAのX-MAX


中古だったけとカラーリングが良くて購入


いやーフォルツァと比べると元気!!


これから仲良うしたってや



おどんろの初演メンバーとも仲良うしたいわ


早よ稽古始まらんかなぁ




家帰って飯食って風呂入って屁こいて寝よ


ほな今週の旦那飯でお別れやわ


(岐阜の言葉ってこんなやっけ?よう分からんくなってきた)



"中津中津"行ってるけど本当ほ中津川です。